ポケモンを主に扱っていきます。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

cheer

Author:cheer
ポケモンのこと、普段思っていることをメインで書いていきます
よろしくお願いします


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Welcome to サメハダーの加速 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    砂パ 
    2012/12/29 /09:49
    緊張感バンギラスを作ったはいいんですが・・・
    使いどころが少ない(^_^;)
    今後の働きに注目です


    それと、ついでに砂嵐バンギも作っておきました
    やはり使える・・・!
    いや、緊張感バンギが使えないということではないですけどね
    このバンギは砂パ対応で作ったので砂パとも相性がいいです
    強いです


    緊張感バンギの性格はおくびょうとかが一番いいんじゃないでしょうか
    スカーフ持ちで。
    大文字打てますし、れいとうビーム打てますし、いろいろ出来ます
    ハッサムだって恐くありません
    ドラゴンにも強いです


    いやぁ、バンギかっこいいよバンギ
    未分類 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    砂がなくて緊張気味なバンギラス 
    2012/10/28 /00:51
    ずっと前からバンギラス軸のパーティーを作りたいと思っていました
    しかし砂パにはしたくなかったので・・・
    今回は夢バンギラスで作ろうかと思います

    そこで、役割等々をどうしようか考えているところなんですが
    まったくまとまりませんね

    というか、まず誰と組ませるかをあまり決めてません
    ルンパッパを入れようかと思っているのですが他は大して決めてないです

    と言うことで、ここまで書いておきながら
    そのポケモンたちを考えるのでここでいったん終了
    ポケモン * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    特殊耐久サザンドラ 
    2012/09/11 /21:35
    特殊受けができるポケモンはいないかと思い、色々なポケモンを見ていたところ
    ヨルノズクとかいいなぁと思いました
    しかし・・・

    一からの厳選を今はしたくないというか何と言うか

    なのでBOXの孵化あまりの中で使えそうな奴はいないかと探しました
    そしたらいました!
    サザンドラ!
    しかし600族・・・
    ま、まぁそんなことは気にしないようにして

    BOXの中にいたのは穏やかHBDSVの4V
    孵化あまりの中にもいるものですね
    あとで詳しく見てみよう

    配分はHDぶっぱで問題なさそう
    問題は少しでも物理を耐えられるようにBに振るか
    少しでも素早さで勝てるようにSに振るか
    のどっちかです
    まぁBに振ったところで大して変わらないでしょうから
    悪の波動のひるみの可能性を活かすなら少しでもSは欲しい
    いやしかし・・・
    まぁどっちに振っても変わらないだろうな
    ならSでいいか

    技はまひるみをベースとした感じでいきます・・・かねぇ
    そしてBW2で教え技になったはねやすめ。
    あとは守るとか、かべはりとか・・・
    ・・・技スペ足りない
    ま、技はパーティとの相談ですね

    じゃ、早速努力値を振って使ってみますかね


    BOXの中には
    腕白のHBDSVの4Vもいたので、こいつは物理にでもしますかね
    ポケモン * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    初期化して。。。 
    2012/03/31 /11:32
    ポケモンを最初から進めたいと思ってます

    ・・・が。

    どのソフトにするか迷ってます(^^;


    意外と準伝好きなので、ハートゴールド・ソウルシルバー(HGSS)は魅力的です

    しかしダイアモンド・パール(DP)の方は御三家がなかなかに魅力的で・・・

    まあ、DPやるならプラチナ(Pt)ですかねぇ?

    Ptの方が話が長い(?)のでより遊べる気がします

    迷いますね・・・

    お?ブラック・ホワイト(BW)を初期化する?

    でもBWて何かありましたっけ?

    あ、でも、Nと戦いたいですね

    ゲーチスとかフルボッコにしてやりたいところですねぇ

    でも準伝が格闘タイプなんですよね・・・

    どうしようか・・・あ?


    よしっ、決まり!

    DPにします

    いや、バグやりたいもので・・・(^^;

    ダークライを一応そろえておきたいですね

    シェイミ?さあ・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
    ポケモン * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


    小説を書いてみたい 
    2012/03/29 /15:03
    なんとなく、小説って書けたらカッコいいですよね

    僕が書くとしたらどんな小説になるのでしょうかね?

    まず小説を読んでみない事には始まりませんね

    そうです、僕は小説を読んだことが大してないのです(^^;


    暇が出来たら書いてみたいものです


    あ・・・?それよりまずは文章を書く能力をつけなくては

    なぜだか今からわくわくしてきてしまいましたね

    それでは今回はこのあたりでノシ
    ブログ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx next




